不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16870
ななさん
付け足し
リアちゃん様は、一番人の苦しみが分かるようになります。 だからこそ、正しい人間になれると思います。 つらい経験をたくさんした方が、この先役に立ちますよ。 リアちゃん様、いじめっ子の本性は絶対にバレます。 その時、苦しむのはいじめっ子たちです。 リアちゃん様は、恐るのがなくなり 幸せになれますよ。 だから、お願いです。 いじめっ子に負けたらいけませんよ。 所詮、弱い人の塊何ですから… 1対2以上で、リアちゃん様が耐え抜いたら。 リアちゃん様は、とっても強いですよ。 まだ、学生さんなのに クズとかブスとか決めるのは早いですし、『言葉使い直さないと、モテんくなるよ〜』 って言ったれ!w リアちゃん様は、友達思いで優しいですね。 そこから考えられるのは、周りの人を大切にして 楽しませることができる人になれますよ。 ここの掲示板には、味方がたっくさんいます。 またいじめられたら、喋りに来てね。 いじめに負けんな!リアちゃん様は、1mmもクズじゃない❗️
投稿日:2021-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る