不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16879
リアちゃん様さん
同い年なのにすごい
私も小学5年生なんですけどそんな辛いことにあってる小学5年生がいたなんてすごいですね。私の友達がもしそんなことになってたらと思うと怖いです。まず、私は友達と呼べる相手はいないのですがねww 私もその相談した先生みたいに優しく対応してくれる先生が良かったな。そしたら私もこんなに病んでなかったのに。自分語りしちゃうクセがでちゃった。すいません。 でも、虐待から逃れられたなら、良かったね。幸せなってね。
投稿日:2021-02-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る