不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1688
伊藤幸弘教育研究所さん
ルナさんへ
本を読んでくれていたんだよね。 ありがとう。 少しでもルナさんの支えになったのなら嬉しいよ。 ルナさんは今まで大人に絶望をしたんだよね。 もう十分頑張っているルナさんに「もう少し頑張れ」はないよね。 「大人になれば開放される」って…。 今苦しんでいる人に対して言う言葉ではないよね。 それはルナさんのせいではなく、関わった大人のせい。 大人を代表して謝ります。 「ごめんね」 でもね、大人だって捨てたもんじゃないよ。 きっとルナさんを理解してくれる大人が身近に表れる。 だって、僕らはルナさんを応援している大人だから。 ご両親を愛しているというのも自然の感情だよ。 どうか、自分の感情に嘘をつくことなく…。 明けない夜はない。 止まない雨はない。 出口のないトンネルはない。 そう思って今を一緒に乗り切ろう!
投稿日:2012-08-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る