不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16882
リアちゃん様さん
ごめんなさい
昨日、初投稿して皆さんに元気付けてもらったばっかなのに、私の体は、治る速さの100倍くらい早く病んでいく。こんなにいい人達に迷惑ばっかりかけてごめんなさい。誰かの力になる修行のためにこの掲示板に来たのに皆さんに迷惑ばかりかけて、また大人になれるのか、私に期待してくれる人はいるのかわからなくなっちゃう。私ってダメな子ですね。人を信用しないくせに自分語りばっかりして、迷惑かけて何の恩返しもできてない。わざわざ私の文章を読みに来てくださった皆さん。本当にありがとうございます。こんなダサくてメンヘラで人を信用できない人間に少しだけでも最低限の勇気と希望と励ましをください。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい
投稿日:2021-02-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る