不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16894
でんこちゃんさん
大丈夫だよ
学校で頑張ってるんだね! えらいよ。 こそこそ陰口。 頭にくるね! 一人で行動できない弱い奴が仲間を見つけて一人の人を集中して悪口を言って安心してるだけなんだよ。 一人でいられる人は本当に強い人です。 あなたは最低でもだめな奴でもありません。 自信を持ってね。 悪口を言ってる奴こそ最低だしダメな奴だよ。 理想な私にならなきゃいけないなんて、そんな必要ないよ。 あなたはあなたでいいんだよ。 でも自分を守る為に演じてるのは人間だったら誰でもやってることだよ。 影口を言われていたりしても、あなたはあなたで毅然としていて。 辛くてトイレで泣いてしまっても、自分を責めてしまっても、毅然としていて。 あなたは何も悪くありません。 大丈夫です。 悲しくなったらまたここで吐き出してね。
投稿日:2021-02-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る