不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1690
伊藤幸弘教育研究所さん
ルナさんへ
「どんなに努力をしていても結果にでないなら一緒」 ・・・それは間違ってるよ。 そもそも人生に失敗はないんだよ。 すべては成功のためのプロセス。 100回努力して結果が出ないのは 101回目の成功のためのプロセス。 結果はどうであれ、100回努力したことにこそ意味があるんだよ。 だから努力を止めたらダメだよ。 大人がよく言う「どんなに?」の言葉は諦めた人の悲しいたわごとだと思って聞き流してしまいな。
投稿日:2012-08-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る