不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16932
削除パスワード『s』さん
一つ良い?
思ったこと言って良い? 嫌だったら、消して パスワード『s』 じゃあ、言うね。 あなたはどうしたいの? 僕だって、いじめられてた。だけど、『いじめられてたから…」 とか、言い訳すんの? 逃げたいのなら、逃げたら良い。 こんだけ、いろんな人に心配してもらってんのに  『病んでる』 とか、自分でどうにかしようって言う気持ちはないの? いじめに、立ち向かう勇気ないの? 待ってても、なんも解決しんよ?w 解決したいんなら、ビクビクすんのやめたら? 悪口を言っている奴は、一生治らない 『悪口を言われた人は、それを一生引きずって生きてく。』 そうならないためにも、それを言い訳にして 時間の流れに身を任せるのはやめたら?自分から動かないと ロックさんたちは何も出来んぞ。 現実から、逃げたらダメ。立ち向かえ。 生きてる意味? そんなに、自分にわかるわけないじゃんw わかってたら、苦しむ人なんていねーよ。 こんだけ、ロックさんって人に 策練ってもらってるのに 親にバレたくない? だったら、自分でなんとかできんの? 出来ないから、親がいるんじゃないの? いじめに立ち向かうのがそんなに怖い? 叫んで泣きたいのなら、良いんじゃない? その方が、すっきりするよ。 幼稚で情けないのは、リアちゃん様じゃなくて その考えだよ。 夢?それが現実。w いじめに対抗して、歯向かって見れば良いじゃん。 じゃないと、なんも変わんない 一生の人生を、『いじめられてたから…」         『病んだ てか病んでる』 で、終わらせたい? 口が悪くなった。ごめんなさい! 削除オッケーです。
投稿日:2021-02-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る