不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16933
でんこちゃんさん
辛かったね
今までずっとずっと辛い想いをされてきたんですね。 悩みを読んで胸が痛くなりました。 家族と離れて暮らすようになり、本当によかったなと感じました。 依存症… これは治すのか難しいとされています。 あなたの覚悟も相当必要になっくるかと思います。 受け止めてくれている彼氏には日頃から感謝を伝えるといいですね。 キモくなんて思わないですよ。 人がいる数だけ悩みはあります。 他人からすれば大したことないと思われることでも本人にとってはとても深い悩みだったりします。 でもあなたの悩みは、彼氏とあなただけではもう解決できない悩みになってきてるんじゃないかと思います。 もし彼氏が離れていってしまったら…と考えたらあなたが壊れてしまう可能性があり、それが心配です。 精神科のドクターを探して受診し、あなたの生い立ちから今までのことを話して聞いてもらえたら治すきっかけの第一歩になるんじゃないかと思います。 もう一歩勇気を出してみてね。 応援しています。 またここに来れば話を聞くからね。
投稿日:2021-02-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る