不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16945
削除パスワード 『s』さん
プラス
いじめられてた… 病んだ で、人生終わりたくないよね?引きずって生きたくないよね? 立ち向かえば、怖い気持ちなんて吹っ飛ぶよ。 本当に、逃げたいときは逃げても良い。 だけど、それを伸ばせば伸ばすほど 不安が大きくなる。 リアちゃん様が、どんな人だろうと 必ず認めてくれる友達は必ずいる。 ただ、いじめという状況で 友達もそれに怯えて近づいて来ないだけ。 いじめに対抗しても もっといじめられるとかないから。 言わない方が、いじめが長く 辛くなる 一回でも良い。陰口言われたら 『調子乗んなよw』『マジ、性格悪w』 で、終わらせたれ。なんも言えんくなると思う。 てか、リアちゃんも優しいね〜。 親に迷惑かけないとか…  俺は、いじめっ子に一回イラついて 殴ってしまいました。w そしたら、親を呼ばれ…最悪でした。w でも、立ち向かって良かったし 親に理解してもらったし 何より、いじめっ子たちは 俺にビクビクしてるしw そいつらに向かって『ザマ〜w』 って言ったw リアちゃんも、その勢いで歯向かったれ! 応援してるよ! でも、暴力はダメだよ?w
投稿日:2021-02-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る