不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16947
ハルさん
でしたら、いっそ自分から話に行ってみてはいかがでしょうか? 接点を作るには、やはり行動しないことには作ることなんてできません。 ですから、話したことがないとかは関係なく話に行ってみてはいかがでしょうか? これには勇気がいりますが1度やってみても損は何もありません。 それに、忘れようとして忘れられないなら、もしも先輩が卒業した時きっとあなたは酷く後悔してしまうと思うんです。 ですから、やってみてもいいかもしれませんよ。 話しかけるきっかけなんて、たまたま見かけたからとかでもいいですし。 1度お話したことがあるなら、そのことを口にして話しかけてみてもいいと思います。
投稿日:2021-02-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る