不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16956
削除パスワード『s』さん
てか…
展開早くない? いじめられたら→掲示板書きに来た→勇気持てた→呼び出し… 早ない? す…すご。 行動はっや! 呼び出し…リアちゃんは、そんな質問されんよ。 (経験者は語る) いじめっ子たちは、親の前で  いじめてた理由 とか色々質問責めw 最終的に 『ごめんなさい』 って謝られる。 そんな、話すときないよ? マジ一瞬w 話がスピーディーw 怖いんなら、ずっと下向いて 無言を続ける (#経験者は語る) 言いたいこと全部、親の前でぶちまけてあげるんだ❗️  いじめっ子に、地獄的苦痛を味わせてあげるんだー! (まあー嘘ですが…) でも、ぶちまけても良いと思うな〜。  自分の親に引かれないようにあらかじめ、言うことをシミュレーションしておくと良いよw 話し合いの時、頭の中でずっと  『ギッタンギッタンのグッチョングッチョンにすんぞw』 を、考えたら 落ち着くよw もしいじめられたら、   『また先生たちに怒られたい?w あ…何?ドMか?』 って言ってあげるんだ!w もう退場します!以上です!
投稿日:2021-02-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る