不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16962
リアちゃん様さん
皆さんへ
なるほど。勉強になります。消陰パスワード「s」さん。 陰口の話が解決しても「トイレ、ドア蹴り事件」と「呪われてる事件」(詳しくは、26日の投稿を見て下さい)(どっちも同じ犯人)がまだ解決してないので、「はい、いじめ終わり」とはいかず、やった本人は言い逃れしようとするし、いろいろまだあるんですけどね。進級までに解決しようという親の願望と早よ終わらせたい私の希望をMIXした結果、話がスピーディーになりました。皆さんの意見、参考にさせてもらいます。 あと、消陰パスワード「s」さんが女なんて知りませんでした。私のバスケにも同じような男っぽい女がいるので、結構こういう女子いるんだなーと思いました! 頑張って来るぞい!
投稿日:2021-03-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る