不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16975
リアちゃん様さん
紅さんへ
怖かったね… それは立派なセクハラです。 やってきた先輩の親など本人はなんと言っているか先生から聞きましたか? いくら、学校側が土下座や謝罪したとて相手が反省しないと意味がありません。 その怖いと言う気持ちは一生残る気持ちです。 もし、相手と話す場があるなら、 相手はこの件をどう思っているのか。 反省はしているのか。 もうやらないのか。 を、ちゃんと問い詰める方がいいと思います。 貴方は何も悪くないよ。 泣いちゃっても、逃げちゃってもいいんだよ。 それが正しい行動だから。 怖い思いをしたね。 もしまた、そう言うことがないように社会も学校も改善していくべきだよね。 もう、紅さんみたいな人を増やしちゃいけないの。 セクハラもいじめも差別も。 私は、いくら技術が進歩しても人間自体が進歩してなきゃ、何も変わらないと思います。 将来、もし自分の子供が学生になる時そう言うことがない、人間自体が進歩した社会になってるとイイなと思います。 また何かあったら、この掲示板に来て下さい。この掲示板には、貴方の味方がいっぱいいますよ!
投稿日:2021-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る