不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16976
ハルさん
そうですね、好きなこととかはありますか? 例えば、絵とか。 自分の好きなことに没頭していたりすると、いいかもしれませんよ。 それか、和解と言うのも兼ねてSちゃんに話しかけるのもありかもしれません。 時にイジメてきた相手と仲直りすることも大切だったりしますしね。 難しい場合は、保健室にいくのもありだと私は思います。 理由は簡単です。 保健室は怪我のためだけに行くものではありません。 心の病というのもあります。 保健室に言って先生に相談してみるのもありだと思うんです。
投稿日:2021-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る