不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16985
ハルさん
苺花さん。 あなたが死んだからって多分喧嘩とかはなくなりませんよ。 そんなことをしたって意味はありません。 ですから、そんなことは言わないでください。 自分を責めるなとは今の状況では言うことは出来ませんが、死ぬなんてことは言わないでください。 私たちがあなたの悩みを受け止めて、解決への道を開きます。 ですから、まずはコツコツとここに相談しに来てください。 良ければ、なぜお母さんやお姉さんが喧嘩するかの理由を教えてくれますか?
投稿日:2021-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る