不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16988
紅さん
苺花さんへ
はじめまして この掲示板を利用してる紅といいます 私も、あなたと同じ時期が、ありました 今も、ゼロとは言えません 死にたいんですね? もしかしたら、いきていたくないのでは?(勘違いだったらごめんなさい) 書き込みを見ていると、 仲良くしてくれる人は、いても 話しは出来てないとおもいます ちょっとずつでいいので、よければ、宗教のひとに話してみたら? 全てとか、無理にとは言わないし、話したくないなら、無理に話さなくてもいいと思う そして、綺麗事だと思われる覚悟でゆう ネットでも、リアルでも、味方は、いるはず いつでも頼ればいい 貴女がしんでも変わらない かえってひどくなると思う それに、皆悲しむ 死んだ人より、残されたひとは、もっと辛い 死んだ人より、残されたひとは、もっと辛いは、お父さんが自殺しそうな時にゆったの ここには味方がいる 貴方を苦しめる人は、絶対ゆるさない なんか、あったら、話しにおいで、返事遅くなるかもだし、出来ないかもだけど 貴方のみかただよ ※長文失礼しました ※決して、人の親御さんを悪く言っていません ※自殺を推奨してるわけでは、ありませんが、無理に生きろとは、いえません ※文章変でごめんなさい
投稿日:2021-03-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る