不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16995
でんこちゃんさん
苺花さん
お父さんがお母さんを怒鳴って、お姉さんとお母さんが喧嘩をしている… そんな家にいる苺花さん。 毎日辛いだろうと思います。 でも死にたいとか私がいなければなんて思わないでね。 きっと家族それぞれ自分のことしか考えてなくてぶつかってしまっているんだと思います。 お姉さんはいくつかな? 中学生?高校生? 思春期で反抗期でお母さんとぶつかってしまってるのかな? お母さんはお父さんに色々と言われてストレスが溜まってるしお姉さんの行動でイライラしているのかもしれません。 あなたはそのままで大丈夫ですよ。 家族の怒鳴り声を聞くのは辛いけれど、あなたがいなくなったらみんなが悲しみ、家族みんなが自分を責めて毎日を過ごすと思います。 大丈夫ですよ。 ここにくればみんなあなたの味方ですからね。
投稿日:2021-03-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る