不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17030
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
リアちゃん様へ
せっかく一生懸命ルールを教えたのに、全部分からないと言われたら悲しい気持ちになってしまいますね。 ただもしかしたら友達は、覚えることが多くて逆によく分からなくなってしまったのかもしれません。 ゴールに入れるためにドリブルをする、パスでつなぐ、ダブルドリブルはダメなど大雑把に伝えて、慣れてきたらもう少し細かく教えればわかりやすいかもしれません。 あとは溜め込み過ぎず、思っていることは少しずつ伝えらえたらいいですね。 「分からないならどこが分からないか教えて欲しかったな」と言うだけでも、少しだけモヤモヤが晴れると思います。
投稿日:2021-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る