不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17044
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ガジュマルさんへ
諦めたいのに忘れられない、泣きたくなるくらい大きな恋心。 大切にしたいよね。 受験生だから遠慮しちゃう気持ちもあるんだね。 だったら手紙を渡してみてはどうかな? 受験終わったらでいいから読んでくださいって。 そこに気持ちと、連絡先を書いてみてはどうだろう? 人はやって失敗する後悔よりも、やらなかった後悔の方が大きく感じ忘れづらいと言われています。 だから、勇気を出して何かしらアクションが起こせたらいいね!
投稿日:2021-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る