不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17050
ハルさん
少し文章おかしくなってるかもしれません。
そうですね、今の社会が腐っていないとは言いません。 ですが、リアさん。 人をいじめるのが好きと言ってる子やサイコパスなんだと言っている子はただ、周りに共感されたいだけなんです。 いわゆる、かまってちゃんというものです。 きっと、何かしら悩みがあるからこそそうやって、口に出して周りにちやほやされたいのでしょう。 それかあるいは、単に自分をすごいなどの自己満足に浸りたい人です。 世の中にはそんな人が沢山います。 人間の本能の1つとも言えるかもしれません。 生きている限り、そういった自分を満たすためにそういうことを言う人はいます。 それでしか、欲を満たせないんです。 ですから、そういう子達のことはとりあえず相手にしないでおくことに限ります。 病気に関してのことですが、LGBTなどの病気はリアさんくらいの歳の子だと、重さを知らない子達が多いのだと思います。 ですから、そういうことをバカにする子達の大半は面白半分でそういうことを言ってしまうんです。 成長していくにつれて、そういうことをわかっていく子もいると思うので心を広く持っていましょう。 それでもし、何か言ってくるようなことがあれば言い返してやりましょう。 それはいけないと注意してやりましょう。 それが今できることだと私は思います。 それと、ひとつ聞きたいのですが、妹さんは誰になんと言われたんでしょうか? 良ければ、教えて頂けますか?
投稿日:2021-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る