不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17080
ハルさん
それは脅されるとは違いますが、親御さんや先生の言っていることも間違っていますね。 それはたんなる偏見というものです。 ただ、親御さんはあなたを心配していますが、心配の仕方を間違えていますね。 全ての友達がそういう人ではありませんから、大丈夫ですよ。 それに、発達障害だからといって友達選びに失敗するとかはありません。 そもそもとして、発達障害を持たない人も悪い友達とつるんでしまうことなんてありますからね。
投稿日:2021-03-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る