不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17114
でんこちゃんさん
おめでとう!
まずは… お誕生日おめでとう! 素敵な一年がウサギさんに訪れますように! 友達に最高に嬉しい言葉を貰えたんですね。 それはあなたが友達にとってかけがえのない人で素敵な人だからですね。 ここに来ている人もあなたと出会えたことを幸せに思ってるし、あなたが生きてくれさえすればいい、あなたはあなたのままでいいと伝えたいです。 嬉しい出来事があったときもここで伝えてくれたら私やみんなも幸せな気持ちになるよ。 ありがとう
投稿日:2021-03-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る