不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17122
ハルさん
リアちゃん様、世の中顔だけではありません。 大体、もしほんとに顔だけなら、今の友達は近寄ってきたりしないと思うんです。 それに、あなたはブスじゃないと行ってくれる友達もいるじゃないですか? だつたら、あなたはブスなんかじゃない。 きっと、そのY君という人は心がブサイクなんですよ。 ですから、そんな人の言葉気にしてはなりません。 あなたには、ちゃんといい出会いがあります。 いい友達がいます。 私はあなたのことは見た事はありませんが、あなたはブサイクなんかじゃない。 気にせずに強気で生きて生きましょう。
投稿日:2021-03-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る