不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17153
ゆきさん
ハルさんへ
私はハルさんにとても助けて貰っています。 名前を変えて何度も質問しているのですが、毎回ハルさんのお返事に救われています。 引きずった方がいい事じゃないと思います。 ハルさんは、生きることにギリギリの人を助けているので、救えない人も本当に残念ですが、いると思います。でも、ギリギリの人を支えてるはハルさんです。 語彙力がなくて説明が難しいのですが、それだけ大きな役目を果たしているのだと思います。(伝わってるといいな泣) ハルさんに沢山助けて貰ったので、ハルさんに罪悪感を感じて欲しくないです。
投稿日:2021-03-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る