不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17155
ロックさん
ハルさんへ
救うことが難しいこともあると思います。 子どもを思う親の気持ち。 子ども じしんの気持ち。 親の掲示板での、親の気持ち。 子どもの掲示板での、子どもの気持ち。 いろいろあると思います。 乗り越えるや、引きずる、いろいろな気持ちがあると思います。 私でしたら、 乗り越えるでも、引きずるでもなく、 「大切にする。」 人と人との思い。 ぬくもりを大切にする。 このような言葉が、 私の心のなかには、あります。
投稿日:2021-03-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る