不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17158
?さん
ハルさんに言いたい事があります。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。 いつも助けてもらってありがとう。こんなダメな私でも、見捨てないで話を聞いてくれる人初めて出会った。 罪悪感なんか、私にだってある。てか、私は柚子さんが亡くなった時 嘘だと思った。またなんかのどっきりだと思った。  初めて人の死を経験した。柚子さんがすごく悩んでいるのに 私は何もできなかった。 でもさ、そうやって私が後悔してたら 『明日からは、前を向く事』とか ハルさんがいってくれたじゃん! 『ごめんなさいと謝るのではなく、柚子さんのためにも前を向いていきましょう。 お母様も謝らないでと言っていました。 だから、自分を責めないで。 これからも生きてください。 投稿日:2021-01-15』 これも、罪悪感なんて でんこちゃんにもロックさんにもわたしにもある。 ハルさんは、失敗した数より 人を助けた 数の方が多い。  私は過去を引きずるのは、いいと思う。 でも、後悔にしたらダメ。その人たちの分も幸せになってやる そういう意気込みで引きずる。  ハルさん あなたはいい人すぎる、優しすぎる。 優しすぎがダメではないけど、そうやって後悔になる時もあるよ。 ハルさんには、堂々と生きてほしい。  てゆうか、安心した。w ハルさんに悩みを聞いてもらうだけだと思ってたけど ハルさんから悩みが来て嬉しかった。  ハルさんの言葉 『また、何かあれば相談しに来てくださいね。』 (今のハルさんの気持ち〜:お前にこんなこと言われたくねーわ) あってますか?あっていたらグッドボタンをポチ!
投稿日:2021-03-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る