不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17165
でんこちゃんさん
?さんへ
?さん 頑張ってるね! でもなかなか点数が上がらなくて悔しいね。 勉強はなかなかすぐには結果が出にくいからコツコツ少しずつやっていくしか方法はないです。 もしかして一つ前の学年でやったことをしっかり理解してないのかもしれないですね。 それこそ小学校で習った基礎の基礎を繰り返してみて自分がつまずいていたところをクリアしてから次に進むのはどうかな? 本を読むのが嫌いって言っていたけど歴史漫画とか働く細胞っていうアニメとかはとても楽しく頭に入ってくるから読んでみることをオススメします。 出来損ないなんかじゃないですよ。 あなたはあなた。 あなたの良いところをまだみんなが分かってないだけです。 そしてここに書き込むことは決して迷惑なんかじゃないですよ。 一人じゃないよ。 苦しくなったらまたここに来てね。
投稿日:2021-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る