不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17168
晴れの日☀️さん
失礼します
お久しぶりです!ハルさん! 私は、ハルさんのおかげで前向きに生きるようになれました。 今では、死にたい という気持ちはなくなり とても幸せです。 それも、ハルさんのおかげです。 ハルさんの言っていた  あゆさん 柚子さん エリザベスさんの掲示板 拝見させてもらいました。  後悔しているのは、ハルさんだけではありません。 そして、後悔なんて誰にだってあります。 後悔しないで生きている人なんていないですよ。 そして、ハルさんの言葉で助けられた人だっています。 私もその人たちの一人です。 私がもし、ハルさん 掲示板の人たちに出会っていなかったら、自殺していました。  そして、仲間なんていない 話を聞いてくれる人なんて誰もいない 信じてくれる人もいない  これが私の考えでした。今思うと笑えますw 救うことはできなくても、その結果が後悔になったとしても ハルさんにはたくさんの仲間がいるから後悔があります。  だから、ハルさんにはたくさんの仲間がいて 人間はいつか絶対になくなってしまうことだってあります。  ですが、この100年とかの人生がどうなるかは 神のみぞ知ることです。  そして、あゆさんも柚子さんもエリザベスさんの娘さんも  ハルさんに、感謝していると思います。 柚子さんは、亡くなってしまいました。  ですが、病気というもので 人生が終わってしまいました。 柚子さんは、『最後に掲示板の人とお話できて良かった』 そう言ってましたよね??  ハルさんは、そうやって いろんな人を最後には幸せにしています。  ハルさんは、いろんな人に勇気を与えています。 私が保証します!!!!!!!  誰にも話を信じてくれなかったのに ハルさんは信じてくれて。この掲示板のことをお父さんにバレた時  必死に守ってくれたハルさんを私は一生忘れません。 ハルさんは、こんだけいろんな人の思いも背負いなが生きています。 掲示板のみんながハルさんには幸せに生きていてほしいと願っています。  私は、あの時 掲示板に来て本当ーーーーに良かった。 もし、ハルさんの言葉がなかったら 今頃死んでた。w  ハルさんの助けを待っている人は必ずいるよ。 ハルさんに会いたくてこの掲示板に来る人もいる。 ハルさんの言葉で、生きている人もいる。  あの時はありがとね!!大好きです
投稿日:2021-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る