不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17176
?さん
笑 同じだw
 チーカマさんと同じだ。 真面目に気持ちがわかる。  死んだらダメです。いけません。 そんな下らない世の中に負けたらいけません。 いじめられたら、思いっきり  『くそーーーーふざけんな!!!!』  叫んでみてください。w これ、馬鹿だと思いますが 結構いいですよ! そして、学校から帰ったら すぐに家から出て  思いっきり遊びに行ってみてください。 てゆうか、いじめで暴力? そんなことされたら、舌打ちしたれ! そんなやつを好き勝手やらせたらダメ。 もう、爆発して そいつらの前で怒ったら? 『本当にふざけんな 脳みそ幼稚園児かよw』 こんなことを言って平然とどっかいけば いいんですよ。 チーカマさんの居場所は必ずあります。  ここの掲示板でもいいです。 思いっきりこの掲示板にいじめられたことを詳細に書いてもいいですよ。 そしたら、必ずみます。  愚痴もいいですよ
投稿日:2021-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る