不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17180
?さん
はい、怒った。w
少々口悪くなるけど許して。  まず親 『お前が悪い お前が弱い』 は?ちーかまさんの何が悪いの? いやいやw 昔と一緒にすんな   もし、親が虐められてみろ ちーかまさんじゃなかったら一瞬でダメになるよ。親は、いじめという壁を知らずに 楽に生きてるだけじゃん。 それなのに、弱いから虐められるとか そんなのないわー。  あ〜わかった。ちーかまさんは 人に怒った事がないな。 優しい人でしょ? ちょっとは人に厳しくしていいんじゃない? ちーかまさんは、本当になんも悪くない。悪いのは、そうやって他人事のように『お前が悪いとか、お前は弱いから』 とか、大口叩いとる 大人だよ。  子供は、親の背中を見て育つ。 ちーかまさん、絶対にそんな大人になったらダメだよ???          はい次ーー 傷とか、あざとか…傷害罪を知らないの?  『これ、警察に言えば 法に裁かれるよ?』 って、 あーあと、『ブス 気持ち悪い 目ざわり』 「侮辱罪って知ってる?」 (あと、ブスなのは虐めてる奴らの心     気持ちが悪いのは、虐めてる奴らの思考    目ざわりなのは、虐めてる奴らの 全ての行動)  全ていじめてる奴らに当てはまってて草w これ、虐めてる奴らに言っていいよ?w          以上です!!!!! いじめられたら、舌打ちと『クソだる』 私は、これで終わらせました!w  ちーかまさん、そんな奴らに負けんなよ??????
投稿日:2021-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る