不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17208
?さん
言っておきますが
こう言うのは、この掲示板ではやらない方がいいですよ。  伊藤幸弘さんに助けられた方がたくさんいます。 だからこそ、その嘘の情報を 本当 とかそうやって言われると。 私は、ムカつきます。私以外にも、傷つく人がいるとゆうことを忘れないでください。 私は、その情報を 本当 とか言っている人の方が 残念です。。。。  人間完璧ではないです。逆に完璧な人なんですか?w そんなのないですよね?  真実だとしたら…私は何か理由があってやったのだ思います。 てゆうか、単純に考えてw  集団起訴とか、大事になりそうなことを やりますか?w あなたはもし、この人の立場だったとしたら あなたはやるんですか? 自分のリスクを冒してまでやりますか?  もし、やるんだとしたら ちゃんとした理由があると思います。  てゆうか、なんも根拠があって そんなに人を悪者にしようとしているんですか?  恨みでもあるんですか?w 根拠がないのなら そのネットの情報は嘘になりますよ. 私は、ちゃんとした理由があります。  伊藤幸弘さんは、一人一人の掲示板に心のこもった返信をしてくれます。そして、解決策や名言(笑)まで教えてくれます。  この掲示板で、亡くなってしまった方が出てしまった時… 伊藤幸弘さんは、悲しがりながらも 掲示板の悲しがっている方に 励ましの言葉をかけてくれます。  このような人が      金儲けの目的の悪徳業者? おかしいんじゃないの?wいや、ネットの人は何も知らんでしょうね…w だから上から目線に人を傷つけられるんだよ。   親さんに、『悪徳業者という根拠があるんですか?』 と、聞きたいです、。嘘です。  すいません
投稿日:2021-03-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る