不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17218
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ハルさんへ
ハルさん、まずはじめに感謝の気持ちを伝えさせて下さい。 ハルさんの言葉を見ていると、本当にその人のことを思いどうにか力になりたい、という気持ちが伝わってきます。 形だけではないその気持ちに救われた方、沢山いると思います。 この掲示板はハルさんを含む、皆様に支えられています。 いつも本当にありがとうございます。 私も人を支援する仕事を続けてきて、うまくいかないことも沢山経験してきました。 その度に自分の至らなさに落ち込むことも多々。 それでも関わり続けているから人の力になれることもあるのだと思います。 うまく力になれなくて落ち込む時もあるかもしれない。 それでもハルさんの言葉に勇気づけられる人も沢山いる。 だから、これからももしよければ無理のない範囲で皆の力になってね。 あくまでも、無理のない範囲でね!! 困ったことがあったら、たまにはハルさんも相談してね。
投稿日:2021-03-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る