不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17223
ハルさん
そうですね、世の中性格悪い人との関わりというものは、必ずあります。 うわ、この人性格悪いなぁと私もよく思いますし、友達にもいます。 気持ちを切り替えるというより私は考え方を変えていますかね。 その子をよく理解して付き合うことが必須でしょうか。 それこそ、性格が悪い子というのはどんなことで怒ったり、どんなことをしたら喜んだり。 この子にはどんないい所があって、どんな悪い所があるのか。 そういうことをよく理解して付き合うことが大切です。 こういうことを考えることで、そういうことも上手く仲良く付き合うことが出来ると思いますよ。 ちなみに、気持ちを切り替えたいなら、好きなことをしてみると良いかもしれませんよ。
投稿日:2021-03-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る