不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17224
?さん
ちーかまさん
些細なことで、辛いことはあった?  最近、少しでもイライラする事があった? ちーかまさんは、一人じゃないよ!! 怖いことなんて誰にだってあるよ! 私は、前までシャープペンを持つと 何故か手が震えて 頭が真っ白になる それも、学校 家でも。 でも、これから生きていけば もっとたくさんの悩みができると思って 気分転換して 一人で買い物に行ったw  めっちゃ爆買いw そしたら、ストレス発散できたのか 手の震えがなくなった! ちーかまさんは、やりたいことある?  なんでもいいよ そのやりたいことを思いっきりやってみて!! いつのまにか、本当に消えるよ!  気持ちが不安定になったら、いっそのこと寝ちゃえ!  寝て寝て寝て寝て 悩みなんか忘れちゃえ! ちーかまさんの悩み思ったより みんな経験するよ。  怖い時は、思い切って 『勝ってやる!!!!』     て、叫んでやれw 悩みなんか、吹っ飛ばせーーーーーーー  
投稿日:2021-03-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る