不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17227
?さん
友達について  長文ですがすいません
私の友達を S だとします。 まず、私の中学校は 紅小学校と柚子小学校の2つの学校が組み合わさってできる 中学校です。  私は、柚子小学校 Sは、紅小学校です。 2020年の、10月ぐらいからSとは仲良くなりました。  最初は、明るくて 面白い子でした。   一緒にいて、雰囲気が明るいし キャラも良かった。 ですが、冬休みを終えて Sは すごく性格が変わり  前までは、すごく優しかったのに いきなり私を思いっきり叩いていたりと暴力的になりました。  そして、私は少しずつ距離を置こうと思って 移動教室の時など違う友達と行くようになりました。  ですが、Sは『私ちゃんに置いていかれた…』とか、被害妄想してきて。それを、男子にも言って。ガチでめんどくさい。  また、弱いアピール???気持ちが悪い。 ※男子には、事情言ってます。叩き込んでいます。 その、被害妄想も一回だけではなく10回以上。   今日もやられました。w そして、Sは友達の事 物 としか思ってない。  『A君は、かっこいいじゃん?だから友達になりたい』 Sは、Aには嫌われてますが…  自分はモテてますよと言う 自意識過剰? ※一番ムカついた事。  『私〜リストカットやってみたい〜    だって〜かっこいいじゃん?』  私:??????????????? 私は、『まじでやめたほうがいい。簡単にやめられない。遊びでやらないで。一生消えんくなるよ。』  そう言いました。まあーSはやらなかったから良かった。 本当に、自傷行為をかっこいいからやる。って人と変わりたい。 私がどれだけ、この自傷行為で苦しんでいると思い知らせたい。  そうやって言う人、本当にむかつく。イラつく。 まじ、なんなの?それは私に対する嫌がらせ?  そんなに自傷行為やりたいんなら、やれば良い。    でも、後に公開するのは自分だし。 もう、無理。w  こんなんで、自傷行為やめられんよ…w 違う友達に『Sと縁切ればいいじゃん!そんなんじゃ苦しくなるよ?』て言ってくれてるけど。  Sは、すぐに先生に行って 男子に泣きついて。 「´д` ;ハアー 私は、また呼び出しか…」て、なります。 てか、自傷行為の傷。Sに見せたろっかな?wwww  『自傷行為やりたいって言ってたよね?これ見てもまだやりたい?wwww』そう言って良いですか?  もう、限界です。もう、我慢できません。 私が、暴力振るわれて黙る人間に見えるけど。  私は、もう限界。  
投稿日:2021-03-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る