不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17228
?さん
お聞きします。
:我慢しないといけないですか。     :私が、無理に距離を離したからですか?  :自傷行為は、周りから見て 簡単にやめられる くせ だと思われているんですか?  :自称行為をやってしまうのは、自分のせいですか? :どうすれば良いですか? :もう、はち切れて良いですか?爆発していいですか? :もし、爆発した時 私は、Sを殴るかもしれません。 :何で、私はSに叩かれるようになったんですか? :Sの、物 何でしょうか。 :私は、舐められているんでしょうか。  Sが嫌です。ムカつきます。  でも、Sはいろんな人に嫌われていて さすがにかわいそうと思ってしまう自分がいます。  被害者ぶっている、Sが本当に殴りかかりそうなほど にくいです。  自傷行為やりたいんなら、やれば良い。 こんなの、Sをいじめてるみたいですよね…  もう、嫌だw…… Sの顔なんて、見たくない。
投稿日:2021-03-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る