不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17232
ハルさん
文章おかしくなってるかもしれません。
そうですね、Sさんは少し危ないと言いますか、言っては悪いかもしれませんが正直、関わらない方がいい感じの人ですね。 ですが、学校生活をしていく中で必ず関わらないといけない日というものがありますから、離れることは難しいこと。 ただ、離れることは出来なくとも、最低限関わらないことは出来ます。 わざわざ、Sちゃんに関わらないでなんてことを言うと面倒なことになるかもしれませんから、これからは最低限度で関わると良いかもしれません。 話してきたなら、相槌を打ってあげるだけでいいです。 それと、?さんの気持ちはよく分かります。 自傷行為をしたいなどと軽々しく言って欲しくありませんよね。 ただ、?さんくらいの子はそういったことをよくわかっていないからこそ、そういうことを言ってしまうんでしょう。 経験も何も無い。 人間そういうものがないと中々、分からない人は多いんです。 ですから、Sさんがやろうとしていて、止められたあなたはとても、いいことをしたと思います。
投稿日:2021-03-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る