不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17235
?さん
もう、今日は寝ます。明日、学校が怖い。 明日学校は、3時下校で「やったーー!」何ですが。 何故か、Sに『明日マックでポテト奢ってねー』 と、言われました。  何にも、約束してません。意味がわからない。 Sなんかと、遊びたくねーよ。  だから、一人旅します。 でも、Sに『あそぼ』て言われたら ことわれない気がする。 嫌だ。何で、特に好きでもない人に 奢るの? だったら、1000円くれ。と言いますね。   明日、学校行きたくない。怖いよ。 また、報告きます
投稿日:2021-03-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る