不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17243
?さん
遅れました
みんな、Sは本当にやばいと言ってます。 最初は、みんな口を揃えて 良い子って言うんですよ。 ですが、二ヶ月三ヶ月経ったら Sやばい って言います。 Sに泣きつかれた子は、みんな私に 『Sが私ちゃんのことで悩んでたよww』 など、半笑いで行ってますw  みんなには、私が事情を言ってあるので 問題はないw   Sは、かまってちゃんではなく メンヘラ 自己中 です。 Sは、何も満足しないんですよ。無視し続けると 殴ってきます。  よく分かんない。
投稿日:2021-03-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る