不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17255
?さん
んー
あのね…嫌いな友達だろうと 死ね は使ったらダメだよ?  簡単に命は無くなるんだよ? Nちゃんの事を本気で大切に思ってる人もいるんだよ? いや、私が言いたいのは Nちゃんとは距離を置こw  生きてるから、意見の食い違いは当たり前だよ。 学校ね〜なんか、分かるわ。  Nちゃんに、本気で立ち向かってみたら? 私はw本気で行きすぎてw色々と怖くなったけど。。。  自己責任で… お母さんを殺したいの? 何言ってんの?  産んでもらった事嬉しくないの? あなたが生まれる確率知ってる? 1000000000/1だよ?w  簡単に言うと、雷に落ちる確率より低いよ。 私は、嫌いな人でも 死は嫌かな。  何故なら、嫌いな人がいるから 自分を変えていけるんじゃないの? あなたが、どんなに憎んでいる人でも 死ねは…ね… ※私も、人のこと言えません。  ああーでも、うざいならオッケー!! ん〜。 私には、もう言えないw。 人のこと言えんしw  あとは、ハルさん でんこちゃん ロックさんに 任せる!頼んだ!w すいませんw
投稿日:2021-03-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る