不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17259
ハルさん
そうですねぇ…確かに腹が立っても死ねと言ってはいけません。 それは、何があってもです。 ですが、思ったことを口にすることは大切です。 死ねなどの悪口はいけませんが、やめなよとかそういうことを言うのはいいと思います。 それに、死んだって何が待ってるかなんて分かりません。 楽になるか、それともそれ以上の地獄が待っているか。 私にも経験があります。 厳しい現実でした。 いじめも酷くて、私の心はボロボロだった頃がありました。 あなたと同じように死んだら楽になるのかなとかそんなことを考えていました。 ですけど、やろうとしたけど出来ませんでした。 ですが、出来なかったからこそ、今の私がいます。 他にも私のある友人の言葉も今の私でいさせてくれたキッカケでしょうか。 生きていればいい事あるし、辛いことがあったらいつでも頼ってね。 今でも困った時は相談に乗ってもらっています。 リアさん。 死んではいけません。 あなたが生きててよかった。 そう思えるその時は必ず来るはずです。 その時まで、一緒にがんばりましょう。
投稿日:2021-03-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る