不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17279
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
リアちゃん様へ
リアさんが死んだって誰も喜ばない、悲しいだけだよ。 周りに深い悲しみを残すだけ、それはきっと解決じゃない。 今は死にたいと思ってしまう程、ポジティブにな感情になれる出来事よりも、圧倒的にネガティブな感情になる出来事が多いのだと思う。 美味しいご飯、綺麗な風景、好きな音楽、好きな動画・・・ ちょっとでも自分の気持ちが喜ぶことを探して、その瞬間を味わおう。 皆、リアさんが生きていてよかったと思えるようになることを、心から願っているよ。
投稿日:2021-03-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る