不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17292
匿名さん
傷つきますよね、
誰だって毎日を頑張って生きているのに「失敗作」だなんて言われたらまるで今までの全てと自分を否定された気がして本当にショックですよね、一度その言葉を傷ついてるのに無理矢理笑ってその言葉を受け入れるとまたどんどん言われるようになるかもしれません。自身の体験ですが、中1から現在高校一年までの友達がいます。はじめは私をいじる程度でしたが、エスカレートしていき、傷つくような事を言ってきたり、態度が変わったり、離れると怒るというように振り回してくる友達がいます。あの時やだって言えばよかった…。。って思ったりします。まずは嫌な事は嫌って言う、言わないと「いじっても、こんな事言っても平気なんだ。」と思われてしまいます。言われて傷つかない人なんて本当にいない、もし貴方の他にそんな事を言われている子がいたら、フォローをした方がいいですよ! 長文失礼します。
投稿日:2021-03-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る