不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17305
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
匿名さんへ
ご家族がイライラして重い空気の中、自分が何とか場を和ませないといけないと頑張っていらっしゃるのですね。 でも、それは本来あなたがしないといけないことじゃないから、自分一人で背負おうとしないでね。 そして、仲良くしたいはずの家族が、段々嫌いになっていってしまうのは悲しいね。 まず、ご両親が怒っている時はなるべくその場にはいない方がいいと思います。 うまく場を和ませられたらいいのでしょうが、あなたがそれを頑張り続けいたら、いつか爆発してしまいます。 そして、落ち着いている時に自分の気持ちを話してみて下さい。 怒ることには理由があるのは分かるけど、暴言を吐かれると傷ついてしまうこと。 自分がなんとかしないといけないと思うけど、うまく立ち回ることは難しいこと。 怒っている時に言うとヒートアップしてしまう可能性が高いですから、あくまでもお互いが落ち着いている時に、冷静に話してみましょう。
投稿日:2021-03-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る