不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17332
でんこちゃんさん
顔をじゃない!
人間顔じゃないです。 そんな綺麗事言わないで下さいって思うでしょうね。 でもその顔で自信を失くしてしまって死にたいと思うのは、私は悲しいです。 何があっても死んではいけないですよ。 どんないじめを受けてますか? 先生やご両親に相談しましたか? 逃げてもいいですよ。 でも死んではいけません。 なんとしても生きてください。 未来は絶対あなたにとっては美しく明るいものです。 これは私が保証しますよ。
投稿日:2021-03-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る