不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17340
でんこちゃんさん
辛かったね
いじめがあったのですね。 今はどうかな? いじめは決してしてはいけないことだと言われているし、私もしてはいけないことだと認識してますがなくならないのが現実です。 いじめられていたときに言われた言葉が忘れられず、時々思い出して苦しいのですね。 分かりますよ。 辛いよね。悲しいよね。 あなたの心の傷が癒えるのはまだ先かもしれないけれど、悲しかったことや辛かったことを話してそれを聞いて貰って少しずつ癒えてくるかと思います。 ここで話してみてね。 いつでも話を聞くからね。
投稿日:2021-03-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る