不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17376
?さん
はじめまして
遅れてごめんね。でも読んでくれたら嬉しいです。 ウサギさんは、本当に死にたいですか?  大切な人が悲しんでいても、死ねますか? 人は、死ぬのはとても簡単です。  この世から人がいなくなるなるは 本当に簡単。 でも、生きるのは難しい。 死んだらいくらでも寝ていられる。 てゆうか、ウサギさんは100年しか生きられないよ。  どうせ、誰だっていつか死んじゃうんだよ。 だから、今やれる事を思いっきてやろ?精一杯楽しも? 生まれた意味が分かってる人なんていない。だから、面白いじゃん。  あなたが、いつ誰と会うかなんて分かる?分かんないよね? 本当に大好きな人 信頼できる人に会えるかもしれないのに そのチャンスを無くすの? 死ぬのなんて、いつでも出来るじゃん。  どうしても死にたくない人だっている。うさぎさんは、世界の人と比べると幸せだよ?  私は、親の愛情をあんま良く分からん。 私の目の前で、両親が喧嘩するところ。目の前で椅子をバキバキにおられるところ。兄が家から追い出されるところ。  私も、自分が嫌いだったよ。w それに、誰の言葉も聞きたくなかった。  出来る事なら、親に殺されたかった事だってある。 でも、うさぎさんがここまで 生きてこられたのは、うさぎさんがすごく頑張ったからだよ。  "志村けん" って人知ってる? 死ぬ最後まで 全国の人を笑わせたんだよ?  別に、頭がいい人が 本当に幸せになれるかって言ったら そんなのないし。 幸せじゃない人が この先の未来が地獄っていう根拠なくない?   うさぎさんが、本当に 死にたい ってなった時に 助けてくれた人 その人が、うさぎさんの人生を変えてくれるよ。  絶対に、うさぎさんなら大丈夫。同じ経験をしてる人なんていっぱいいる。  
投稿日:2021-03-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る