不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17380
?さん
ついでに、報告
私、この前 S(やばい子) の話です。 Sが部活中に『私ちゃんと仲直りしたいんだけど〜〜』 とか、言って被害妄想してたらしいです。  さすがに怖いです。授業中も視線が…(恐怖) 睨み返しましたが…  +私の周りの友達は、Sに無視されるらしいです(゚∀゚) はーーーーーーー????????????????  何故?私の周りの友達まで巻き込むかな〜????? 良い加減にしろや!!!!!!!!!  あ、あと インスタ?の質問する所あるらしいんですが。 その質問箱に、『クラスで仲良い女子いますか?」 と言う質問に『………」だったららしいです。w  いやいや、私以外に たくさんの物(人)いるじゃん。 『大好きーーーーーー』 とか言って、いろんな人に抱きついてたじゃんw  『〇〇ちゃん、一番の親友ーー』とか言って抱きついてたじゃんwwww あれ?もしや強がってただけ?  Sは、友達(物)いなかったの?w 今になって、ようやく夢から覚めたか。。。wwwww  Sが別に、リーダー気取り仕様がどーでも良い。だけど、私以外の人を嫌な目に合わせたら……………………  女子だろうと、自分が可愛いと思っていようが 先生に呼び出されようが。 どーでも良い。  新しく性格を直そうとしたけど、やっぱ無理。wwww いざとなったら、自分が止められなくなりますので その時は私を止めて下さい。お願いします。
投稿日:2021-03-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る