不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17382
でんこちゃんさん
優しさが伝わります
いじめがあるかもしれないんですね。 仲の良いお友だちが元気がなかったり休んでしまったりするのを見るのは辛いですよね。 友達が3月から休んでいるなら、ハルさんやロックさんの仰るようにお手紙を書いたりして心配してる気持ちや「相談に乗るよ」とか、お友だちが苦しんでるなら話を聞くよ等書いて渡せるといいですね。 友達はきっと孤独で悲しんでいると思います。 あなたが手を差しのべてくれればもしかしていじめで苦しんでいることを打ち明けてくれるかもしれません。 ぺぺさんの優しい気持ちが届きますように。
投稿日:2021-03-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る