不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17410
ハルさん
そうですねぇ…それは心配ですね。 従姉妹は、ちゃんと周りの人に相談できているでしょうか? 家族や友達などに相談出来ないからこそ自傷行為をしてしまっている可能性があります。 うさぎさんは、誰にも言わないからまずは私に相談して欲しいと言ってあげるといいかもしれません。 うさぎさんが相談相手になってあげることで少しでもなにか変わるかもしれませんから。 さすがに責任が少し重いかもですから、何か困ったことや分からないことがあったらここに相談しに来てください。 私たちはいつでもあなたの味方です。
投稿日:2021-03-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る